2013年06月06日

セラピーから

セラピーは楽しい。心理学も大好き。
・・・でも、私は本当にお客様にちゃんと伝えられているのかしら。

答えが目に見えないぶん、ふと立ちどまることもあります。
そんな時。
お客様でもある友達とお話していたら、

「私の目を見て!全然違うでしょう。
あの日(セラピーした日)から毎日が楽しくて仕方ないんだよ。
宮古島にいることも、日常の小さな偶然も気づけるようになったし、
ありがたいって思えて、すごく幸せなんだよ。」

確かに。表情も、目の輝きもセラピー前の彼女とは全く違う。
柔らかさが増して、キラキラ輝いている。
カフェの居心地のよさとシンクロするような、柔らかい雰囲気になってる。

考える視点が変わったから、話す内容も変わってる。

見えないけど感じてもらえるのがココロ。
そして、見えるもの以上に変わることができるココロ。

変わっていくお客様達を見て、感動というたくさんのギフトをもらっているのは私なんだなって。
みんなのおかげで、私が私でいられること。
心からお客様にありがとうって。感謝です。

セラピーから


同じカテゴリー(セラピー)の記事

Posted by ここカラダ 宮古島 at 08:00│Comments(0)セラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。